カテゴリ【 珍ニュース 】

惨い。散髪中に逮捕された男性(25)

262x300コチラは麻薬犯罪疑惑で逮捕された米国の20代男性。

別にこの特徴的な髪形のせいで逮捕されたわけでもなければ、別にポリシーがあってこういう髪形にしているわけでもありません。

実はこの男性、散髪中にコカインの取引などの疑惑で逮捕され、こんな中途半端なスタイルで連行されることに。

さらに警察は逮捕後の写真をインターネットに公開したため、コチラの写真が『爆笑逮捕写真』として全米のネット中を駆け巡ってしまったのだとか。

しかも、現在進行形でこの未完成なドレッドヘアーは公開中だそうで、たくさんの笑いを引き起こしているそうです。

実物大トランスフォーマー現る。

bumblebee_transformer_lifesizeなんと今話題のトランスフォーマーを実物大で作ってしまった人がいるそうです。実物大といえば、台場のガンダムが話題をですが、こちらも負けてません。その威風堂々とした姿にしびれてください。
フォルクスワーゲンを使って実際にトランスフォーマーを作ってしまった人・・・

工エェ(´д`:)ェエ工 肥満女性がめっちゃスリム美人に変わっていく過程。

001

おそロシア!

ロシア人女性がダイエットで、どんどんスリムになっていく課程を紹介しているギャラリーです。

ピーク時には120kgあったの彼女がドンドンスリムになっていく姿を見ることができます。

まさに、継続は力なり2004~2007でかなりスリム、そして綺麗になっています。

pic_10
before

ort
After


(続きを読む…)

トリンプがまたやらかした!TIME LIMIT付き「婚活ブラ」

kon002世相を反映させたぶっ飛んだ下着を作る事で有名なトリンプさんが、またやってくれました。

(続きを読む…)

水着で田植え中に思いがけないものに遭遇。

グラドルが、水着で田植え中に腐乱死体に遭遇

グラビアアイドルが水着姿で田植え中に腐乱死体に遭遇!というどこから突っ込んでいいのかわからない事件が発生した模様です。

男の娘ダイニングバー「NEWTYPE」

付いてます。5月1日に秋葉原に女装した男性“男の娘”が接客するダイニングバー「NEWTYPE」がオープンしたそうです。

「女装」といえば、最近まではイロモノ扱いされてきたジャンルですが、コスプレが一般化されつつある現在にあってはすんなり馴染んでしまいそうですね。場所も場所ですし。

今回オープンした「NEWTYPE」は、”男の娘”ことアキバ系女装男子が接客するダイニングバーで、スタッフは全員が男性だそうです。凄い世の中になってきましたね。

また、こちらのお店は普段は「Dearstage」というライブバーもなさっているそうですよ。

羊?えっ豚?クルクル毛並みの気象豚激安3万円で落札。

羊毛・・・豚だけど羊毛でいいの?羊毛の希少ブタ、オークションで激安3万円で14歳少女の家族になる

なんとも珍しい、羊毛の豚さんのお話です。

こちらの豚さんは羊のように巻いた毛を持つ非常に変わった種類なのですが、イギリスランカシャーの競売に出で3万円で落札されたそうです。
今のご主人は14歳の美白少女。
なんでも、彼女の熱いまなざしにやられた農場主のTim Fittonさんが購入。エリザベスと名づけられたそうです。

もっと詳しく>>羊毛の希少ブタ、オークションで激安3万円で14歳少女の家族になる

140万のおそろい親子

92822305
最近は医療技術も発達し、以前よりも整形手術をする人の話をよく聞くようになりましたが、なんと“自分の娘ソックリ”に整形してしまった女性がいるそうです。

←どうです?どっちが母親で、どっちが娘か分かりますか?

詳しいことはリンク先に画像付きで書いてありますが、この女性の場合整形にまつわるエピソードもなかなかのものです。
らばQ:50歳の母親が140万円かけて28歳の娘そっくりに整形